鞘取りマンのホームページ

株式鞘取り、アービトラージ、裁定取引

2016-01-01から1年間の記事一覧

本日の取引

本日の取引 http://ift.tt/2hXP2Mv 本日は9760 進学会を決済し、7448 ジーンズメイトと6882 三社電機製作所を買ってみた。

決済

決済 http://ift.tt/2hojlvu 本日は4813 ACCESSを決済した。 先物売りに対するヘッジの一部なのだが、銘柄選択がうまくいくと上げ相場では当然買いの方が売りよりも丸代金が大きくなるので調整した。

決済と新規

決済と新規 http://ift.tt/2gfTkNB 今日は3261グランディーズを決済して、6337テセック、4813ACCESSを買った。

先物シストレ

先物シストレ http://ift.tt/2fC3DgS アメリカ大統領選の不透明な状況の中、株価が暴落した。先物シストレは過去最高益になった。 ただし、時間がかかりすぎるのが欠点。 また、株口座がかなりのドローダウンをくらった。下落が原因ではなく、決算結果がこと…

決済

決済 http://ift.tt/2ep7NEF ブレグジットの期間も含んで持っていた9755応用地質に初めて利が乗ったのでした。 まさにやれやれ売りだ。 株の詳細を見たらまだ上がるような気がしてきた。

現物

現物 http://ift.tt/2e3YWwk やる事がなくなってきた。 現物を一銘柄買っておいた。

ストップ高

ストップ高 http://ift.tt/2dHK8PW 相変わらずやる事がないのでブログを書く事も出来ない。 今日は持ち株の一つが終日ストップ高だったので更新だけはしておこう。

現物

現物 http://ift.tt/2dmr2QW 本日の取引は決済のみであった。 フジミインコの現物売り。 まったく暇である。

これはひどい

これはひどい http://ift.tt/2djR4Eh 30歳年収「東京都ワースト500社」ランキング | 賃金・生涯給料ランキング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 アウトソーシングという銘柄を以前取引したことがあるが、株主に対しては多少の配慮があるようだが…

日経先物シストレ

日経先物シストレ http://ift.tt/2cppmYC 今日は株口座は大きく曲がったが、何気にこちらは最高益を更新していた。 4月開始の約6カ月で14万程の利益になった。 これはいけるかもしれん。 ミニ6枚の運用でやれば質素な生活は出来そうだ。

今日の株取引

今日の株取引 http://ift.tt/2cZJnkf 私はデイトレーダーではないので毎日ブログを更新できるわけではないが、取引した日は極力書こうと思います。 ジャフコを決済した。 もっとおおきくとれる日があったのに微益になってしまった。 あと、ミライトの信用を…

株サヤ取り

株サヤ取り http://ift.tt/2cVPQzx 先日仕込んでおいた、株のサヤトレード(ペアトレードというへぎか?又は売りと買いのポジションを同時に持って差益を頂く手法)を決済した。 ナンピンじょうとうのつもりだったがすんなりと益がでたので決済した。 内訳は…

今日の取引

今日の取引 http://ift.tt/2cSlT3m 今日は寄り付きで6839船井電機を買ってみた。

現物買い

現物買い http://ift.tt/2cKuEgJ 監視銘柄が下方修正で安くなったので、フャンダメンタル、テクニカルなど一切考えずに買ってみた。

自分のyoutube live

エクセルでサヤグラフ作る NT倍率編 - YouTube 鞘取マンが生放送を行うコミュニティです。 皆さん、是非、視聴してください。ブログを開設しました http://encounter.dip.jp/wordpress/トレードアイランド パンティーくんか...

I'm at 湯の華アイランド! これは気持ちが良い!

日経先物シストレ

ジワジワ増えてきた。 先物は売り越し、株は買い越しなので明日悪くなっても気にならないポジションとなっている。

日経先物シストレ

なかなかシステムのサインが出なかったが久しぶりにサインが出てやってみた。 過去最高益となった。 97664円は総合口座に振替してるので、200万スタートになっている

I'm at くねくねラーメン 可児今渡店! また来てしまった!

I'm at 大戸屋ごはん処 美濃加茂店! うますぎ!ワロタ!

ブログ登録テスト

にほんブログ村

I'm at 台湾料理 四季紅 美濃加茂店! 今日は暑い。

白猫テニス

来たぁ‼︎ | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】 ...

I'm at くねくねラーメン 可児今渡店! また来た!

I'm at 安田内科クリニック! 点滴をやってます。

I'm at 各務原病院! 下痢が3日続いてます。

I'm at くねくねラーメン 可児今渡店! うまそう!

日経平均採用銘柄

現在の日経平均採用銘柄は下記のようになっている。 8月1日に6753のシャープが除外され、7272のヤマハ発動機が入るらしい。 なぜ、このようなことを書いたかというと日々利用しているという事と、エクセルがうまく表示されるかのテストも兼ねてのことです。 …

日経先物シストレ

昨日に引き続いて最高益になった。 マザーズ指数先物に備えて100万入金、97,664円を証券口座に振り替え。

I'm at 台湾料理 四季紅 美濃加茂店! また来た(^○^)