鞘取りマンのホームページ

株式鞘取り、アービトラージ、裁定取引

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm at 台湾料理 四季紅 美濃加茂店! 中華大好き!

I'm at 王府美濃加茂店! 中華大好き!

I'm at ココス 美濃加茂店!

I'm at くねくねラーメン 可児今渡店! 我慢できずに来てしまった。

今日の株取り引き

本日はポジション調整をした。 9449 GMOの現物買いをした。 理由は簡単で、これの優待で取引の手数料が実質無料になるということに今さら気付いたからだ。

I'm at まいどおおきに食堂 美濃加茂食堂! うますぎ、ワロタ(^○^)

スマートフォンでのプッシュ通知

下記の記事を参考にpush7というアプリを導入しました。 目的はいつも見ているサイトが更新されたらスマートフォンでプッシュ通知を受け取りたいからという理由てす。 Webサイトの更新をiPhoneなどのデバイスでPush通知を受けとれるサービス「Push7」 購読ボ…

アプリ紹介

workflow、textwellというアプリを導入しました。 時間の無駄をなくすことができた(^○^)

投稿テスト

いろいろなアプリをいれてカスタマイズしたらブログの更新が楽になった。 iphoneだけですぐに作成できる。 とりあえずYOUTUBEの動画を埋め込んだテスト。 【ももえり223日目】【FX5日目夜放送】第⑥話「うわぁ君に(優待君)に逆凸」【ニコ生】

自分のニコ生のコミュニティ

うわぁ(鞘取)君の商品先物、株投資-ニコニコミュニティ

LINEと関連がある銘柄

一応、注視しておくか。 LINEついに上場承認!ライン関連銘柄15選 | ZUU online

ランチ

これだけあって680円。うますぎ、ワロタ。

配当

FXみたいなレバレッジをきかせたスワポ程多くはないが株の配当金がとどきはじめた。バリュー投資もあんがい良い。

(^○^)

デリに行った記念に写真を撮ってきました。

ラーメン食べます 犬山えぞラーメン

犬山えぞラーメン